ABOUT

アンドエムは、2020年6月コロナ過のなか誕生し、大町で仮事務所を構え、2020年12月に秋田駅東口から徒歩7分の地に本格的にスタートいたしました。

■店舗紹介
店内はもともとカフェをやりたかった店主がお気に入りの家具屋から仕入れ、緑に囲まれたホっと心休まるボタニカルカフェの様な空間で、リラックスして住まいについてご相談をいただけます。

■自己紹介
店主は地元不動産会社で20年、賃貸営業、売買営業、管理業務、リフォーム、新築事業に携わってまいりましたので、住まいのことについてお気軽にご相談いただけたらと思います。

■売買
空き家の管理が大変…実家を相続したけれどどうしたらよいか…といった悩みはございませんでしょうか。不動産の売買は一生を通じて何度もある事ではありませんので、一緒に最適な方法を考えてみませんか?相談や査定は無料で行っておりますので、お問い合わせフォームもしくはお電話でお気軽にお問い合わせください。

■賃貸
秋田県の人口減少とともに近年増え続ける空室…。入居率の改善にあたりまして、家賃の見直しから、インテリアに趣のある店主がコンクリートやタイルなどの「無機質」と、木材などの「有機質」の融合をテーマにコーディネート、必要に応じて水廻りや内外装のリフォームも提案させていただいております。室内においては天候やカメラアングルにこだわり、時には雑貨、家具などを設置して、入居した時にイメージしやすいような写真を撮影し、反響が得られるよう活動しております。

会社概要

社名

株式会社不動産管理アンドエム


創業

令和2年5月22日


代表

三浦高陽


事業内容

不動産管理 不動産売買 不動産賃貸 リフォーム


免許番号

秋田県知事(1)第2298号

STAFF

名前
三浦高陽

出身地
秋田市

好きなもの
ACTUS,CLASH GATE,SHOP ASPLUND,ACME Furniture,ART WORK STUDIO,ikp,LIFE FURNITURE