ABOUT

いい話ができる予感。

緑あふれる、カフェのような空間。

穏やかに寄り添ってくれる、スタッフ。

ここなら、いい話ができるかもしれない。


業務内容

■売買

空き家の管理が大変…実家を相続したけれどどうしたらよいか…といった悩みはございませんでしょうか。不動産の売買は一生を通じて何度もある事ではありませんので、一緒に最適な方法を考えてみませんか?相談や査定は無料で行っておりますので、お問い合わせフォームもしくはお電話でお気軽にお問い合わせください。

■賃貸
秋田県の人口減少とともに近年増え続ける空室…。入居率の改善にあたりまして、家賃の見直しから、インテリアに趣のある店主がコンクリートやタイルなどの「無機質」と、木材などの「有機質」の融合をテーマにコーディネート、必要に応じて水廻りや内外装のリフォームも提案させていただいております。室内においては天候やカメラアングルにこだわり、時には雑貨、家具などを設置して、いわゆる簡易ホームステージングな事をしつつ反響が得られるよう活動しております。

会社概要

社名

株式会社不動産管理アンドエム


創業

令和2年5月22日


代表

三浦高陽


事業内容

不動産管理 不動産売買 不動産賃貸 リフォーム


所属団体など
公益社団法人秋田県宅地建物取引業協会
秋田商工会議所
東京海上日動火災保険株式会社代理店
SBI日本少額短期保険代理店


免許番号

秋田県知事(1)第2298号


「この人、本当に、営業マン?」三浦高陽の経歴

スーツをビシっと着こなし、ギラギラした眼差しで巧みな営業トークを繰り広げ、契約を交わしていく。そんな不動産の営業マンとは、私は真逆です(笑) 全然営業マンっぽくない私だからこそ、安心して話せるお客様がいます。不動産売却などでお悩みの方、まずはゆっくりお茶でもしませんか?

起業までの道筋

日新小学校→勝平中学校→新屋高等学校→秋田コンピュータ専門学校に卒業後、平成11年より秋田市内の不動産会社で店長として勤務後、令和2年に起業。

得意分野

・分譲住宅の販売
・土地、中古住宅の販売
・賃貸営業
・管理業務
・リフォーム
・インテリアコーディネート

趣味は市民市場や道の駅巡りで旬の食材を買ってくることです!

幼少期は両親と山には山菜採りに、海には釣りに行っておりましたが、どちらかというとインドアなので大人になってからは買って食べる方メインになってしまいました。


生年月日

昭和52年10月22日

血液型
0型

特技
フォトショップで写真補正(パソコン全般が得意です)

資格
宅地建物取引士、少額短期保険募集人

出身地
秋田市

週末の過ごし方
朝はウォーキング(大森山の頂上まで)