ABOUT

アンドエムは、2020年6月コロナ過のなか誕生し、大町で仮事務所を構え、2020年12月に秋田駅東口から徒歩7分の地に本格的にスタートいたしました。

■店舗紹介
店内はもともとカフェをやりたかった店主がお気に入りの家具屋から仕入れ、緑に囲まれたホっと心休まるボタニカルカフェの様な空間で、リラックスして住まいについてご相談をいただけます。

■自己紹介
店主は地元不動産会社で20年、賃貸営業、売買営業、管理業務、リフォーム、新築事業に携わってまいりましたので、住まいのことについてお気軽にご相談いただけたらと思います。

■売買
空き家の管理が大変…実家を相続したけれどどうしたらよいか…といった悩みはございませんでしょうか。不動産の売買は一生を通じて何度もある事ではありませんので、一緒に最適な方法を考えてみませんか?相談や査定は無料で行っておりますので、お問い合わせフォームもしくはお電話でお気軽にお問い合わせください。

■賃貸
秋田県の人口減少とともに近年増え続ける空室…。入居率の改善にあたりまして、家賃の見直しから、インテリアに趣のある店主がコンクリートやタイルなどの「無機質」と、木材などの「有機質」の融合をテーマにコーディネート、必要に応じて水廻りや内外装のリフォームも提案させていただいております。室内においては天候やカメラアングルにこだわり、時には雑貨、家具などを設置して、入居した時にイメージしやすいような写真を撮影し、反響が得られるよう活動しております。

会社概要

社名

株式会社不動産管理アンドエム


創業

令和2年5月22日


代表

三浦高陽


事業内容

不動産管理 不動産売買 不動産賃貸 リフォーム


免許番号

秋田県知事(1)第2298号


スタッフ紹介

~不動産業界20年以上の経験。だから、安心して相談できる~

“不動産取引を通じてお客様を喜ばせたい!”

これは、私がお仕事をする上で大事にしている大切な想いです。

私は以下の3点の拘りを通して、この想いを実現させてみせます。

①業界20年以上。6000件以上の取引実績。豊富な “経験”をベースにした的確なアドバイス!

②穏やかな性格×徹底したヒアリング技術で抱えている悩みを“見える化”。だから、決断できる!

➂独自に開発した「マーケティングメソッド」で、物件毎の強みを活かした最適なブランディング!

“自分の家族に紹介できる物件”という自身の条件に合った納得の物件のみを取り扱います。

そのために必ず現地に赴き、目には見えない物件が持つ“雰囲気”や“特徴”を調査します。

ドライフラワーやヴィンテージ家具で整えた“カフェ”のような空間であなたのお悩みをマンツーマンで聞かせていただきます。

趣味である“市場、道の駅めぐり、旬の食材の調査”で得た旬な情報もお伝えさせていただきます!

STAFF

名前
三浦高陽

生年月日
昭和52年10月22日

血液型
0型

動物占い
のんびりしたトラ

特技
フォトショップで写真補正

趣味
市民市場や道の駅巡りで旬の食材を買ってくること

資格
宅地建物取引士、少額短期保険募集人

出身地
秋田市新屋(自宅も新屋に建てました)

週末の過ごし方
朝はウォーキング(大森山の頂上まで)